ニューヨーク行った時に、行きの飛行機で偶然隣同士にな​った青年に。

ニューヨーク行った時に、行きの飛行機で偶然隣同士にな​った青年に。

この前、ニューヨーク行った時に、行きの飛行機で偶然隣同士にな​った青年。彼はとてもスピリチュアルな存在だったんだけど、彼の​話について行ける、いや、むしろ大好物の俺も変わってるらしいw

そんな彼から面白いサイト教えてもらいました。

デイヴィッド・R・ホーキンズ

■至福の世界体験が、意識研究の動機。
■意識レベルを高めれば、世界をより良く変えられる。
■意識レベルが高まると、シンプルになる。
■大切なのは、自分の理解の仕方。
■スピリチュアルな原理を理解すれば、意識は高まる。
■世界のリーダーとして、無私の奉仕ができるのは日本しかない。

http://www.questcafe.jp/

パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学
パワーか、フォースか―人間のレベルを測る科学 デヴィッド・R. ホーキンズ David R. Hawkins

三五館 2004-08
売り上げランキング : 2287

Amazonで詳しく見るby G-Tools

筋肉反射テストが誰でもできる! 1からわかる!キネシオロジー <わたし> ―真実と主観性 太陽の暗号―あなたが地球に生まれた理由 子どもにこれを食べさせてはいけない (知的生きかた文庫) 食べ物を変えれば脳が変わる (PHP新書)

Related Post

ソラノカイ@PDX TAPROOM

ソラノカイ@PDX TAPROOM

ちょっと不思議な人が集まってスピリチュアルな話をする会合、ソラノカイです。サンタ柄レッドビールで乾杯