稚内への引っ越しは物件を実際見て決められない…

稚内への引っ越しは物件を実際見て決められない…

10998415_806521019435156_4469305892814372120_o

物件を実際見て決められないのでこの3日間ずっとネットで比較検討して何度も問い合わせて、やっと住むとこ決まりそう。ストリートビュー酔いした…

同じような値段で稚内が見渡せる丘の上の物件とか、住宅街の真四角でモダンデザインの物件とか、さんざん迷ったあげく、結局効率を最優先に。建物はかなり古いけど現在内装リフォーム中なのと車庫があるのが決め手。やはり冬の事と車の事を考えて。稚内駅徒歩3分。事務所まで徒歩5分。これで寂しくなった時も大丈夫!

そういえば完全な一人暮らしって学生の頃の2年半しかしてなかった…どうしよう。まあ、釣り行けばいっか。北海道の大自然が抱き締めてくれるに違いない。牙を向かないでね…

t.globeの駐車場もなんとかなりそう。とにかくこれで残る問題はあと1つだけ…

稚内まで自分で引っ越しするから5日間くらいかかりそう。しかも雪道でしょうね…。とにかく早くクリアしなくては。

Related Post

ソラノカイ@PDX TAPROOM

ソラノカイ@PDX TAPROOM

ちょっと不思議な人が集まってスピリチュアルな話をする会合、ソラノカイです。サンタ柄レッドビールで乾杯