#10ダブルテーパーラインを入手

トラディショナルスペイ

#10ダブルテーパーラインを入手。本流でトラディショナルスペイを楽しみましょう。

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。

12715409_981345851952671_908220253479039731_n

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。久しぶりにt.globeの皆さんとお会い出来て楽しかったです。来月のイベントも楽しみです。

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016に遊びに行こう♬普段なかなか会えない友人達とも会えるかもしれない!

ジャパンキャンピングカーショー2016

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

拝啓 エリザベス女王様

ディフェンダーが傷付くのを体をはって骨折してまで守りました。

ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

最高のクルマ!!

オフグリッドで検索してたらいい感じのサイト見つけてしまった!

暮らしかた冒険家 presents OFF-GRID LIFE

オフグリッドで検索してたらいい感じのサイト見つけてしまった!

暮らしかた冒険家 presents OFF-GRID LIFE

栃木県鹿沼市の匠仁坊というラーメン店に行ってきました。

栃木県鹿沼市の匠仁坊というラーメン店に行ってきました。

グルメな友人に連れられて栃木の匠仁坊というラーメン店に行ってきました。特製醤油ラーメン、今まで食べた事ないくらい美味しかった。ラーメンて基本的に美味しいけどここは唸るくらい美味しかった。 Details »

100分de平和論再放送

100分de平和論

100分de平和論、お正月はフロイトの人はなぜ戦争はするのかの部分しか見れなかったけど、今、再放送で全部見れたーっ! Details »

オフグリッドプロスペクタースタイルテントで暮らしたい

Off-Grid Prospector-Style Tent: A Tiny House Alternative

こんなオフグリッドプロスペクタースタイルテントで暮らしたい。 Details »

フライフィッシャー読みながら優雅な午後を

12523042_970083323078924_3727999463254850048_n

フライフィッシャー買ったの初めてかも?ゆっくり飲みながら読むか思いワイン買ってきたけどそっこうでボトル空いた。もう昼寝するしかないな!昼寝すると現実感はんぱない釣りしてる夢ばかりみるんだよね、楽しい!(末期症状)

Sharpe’s of Aberdeen × HARDY Cascapedia MkⅢ

Sharpe's of Aberdeen × HARDY Cascapedia MkⅢ

Sharpe’s of Aberdeen × HARDY Ultralite 5000CC と、The Aberdeen× HARDY Cascapedia MkⅢを並べて自己満足。っしゃ、来年から本気だす!!あれ?違う!!今年から!(もちろん釣り的な意味で^^)

カナダのフライフィシングブランド、HOOKEの洋服がやっと届きました!

IMG_9569

フライフィッシングの動画をvimeoで検索している時に見つけた、HOOKE。おしゃれでかっこいい映像、使用している音楽も好きです。アパレル等も販売していて、注文していました。届くまで約40日…忘れた頃に届きました。笑

今年は更なるレベルアップを目指し精進していく次第であります!(釣り的な意味で)

12400722_958109900942933_8542687879441932004_n

あけましておめでとー!!

今年は更なるレベルアップを目指し精進していく次第であります!(釣り的な意味で)

フェイスブックのタイムラインを魚で埋め尽くしてやる!

Yeah Boy\(^o^)/

新宿オカダヤでフライマテリアル購入、イントゥルーダー巻きました。

1457518_957435444343712_7180377584116501020_n

文化服装学院に3年間通っていました。俺たちの新宿オカダヤで羽が売っている事を思い出し、行ってみると相場より少しだけリーズナブル。オーストリッチを数枚購入し、イントゥルーダーを初めて巻いてみました。侵略するぞ笑

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™が気になる。

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™が気になる。ワクワクする!! Details »

冬キャンプでししゃもと鶏ももを燻製にしてみました。

10372181_952294978191092_2266150518157811848_n

冬キャンプでししゃもと鶏ももを燻製にしてみました。旨い!旨すぎる〜!!

鶏肉とズッキーニのトマト煮込みニョッキ

鶏肉とズッキーニのトマト煮込みニョッキ

鶏肉とズッキーニのトマト煮込みニョッキ、大成功♬美味しい!!冬キャンプ最高!!

キャンプで映画鑑賞会とか最高でしょうね

12391769_951747011579222_599559982986230786_n

閃いた!!キャンプでスクリーンとプロジェクターで映画鑑賞会とか楽しそう!!

キャンプ用薪ストーブとオーブンでピザ焼きました!

キャンプ用薪ストーブとオーブンでピザ焼きました!

キャンプ用薪ストーブとオーブンでピザ焼きました!ていうかめちゃめちゃ暖かい!焚き火×ワイン×音楽。冬キャンプ最高過ぎませんか\(^o^)/

フロンティアストーブ欲しい…

薪ストーブで焼き芋!めっちゃ美味い!

10400992_951130334974223_6030761379296608068_n

薪ストーブで焼き芋!めっちゃ美味い!

キャンプ用の薪を購入しに小川町の焚き火屋へ。

ディフェンダー110 ランドローバー

プレゼント交換とか何年ぶりだろうか。埼玉の阿里山カフェでのパタゴニアン忘年会でのプレゼント交換で僕のところへやって来たのはサーモン柄の袋に包まれた真っ赤なPatagoniaセット。他のどなたでもなく僕のところへ来たのは運命ですか?

近くに薪屋さん発見したので行ってみるとCCVという四駆雑誌の元編集長の方がやっていました。林業と森林再生と薪販売をやられているとか。コナラとヤマザクラを合わせて40キロ購入。リーズナブルなうえおまけもたくさん!ありがとうございます。薪ストーブ欲しい!

今夜のキャンプ場はかなり混んでます。大きいアメリカントレーラー牽引している親子と知り合いました。小学校1年生にしてキャンプ歴7年!先輩!いろいろ教えてくださいっ!

さぁ、冬キャンプ始めましょ!

焚き火屋
http://fdabm.cart.fc2.com

Wishlight | One Hour Indie/Folk/Alternative Mix

Wishlight | One Hour Indie/Folk/Alternative Mix

孤独さえ手なづけてしまった。今宵は河原に誰もいないのでBOSEサウンドリンクで大音量です。 Details »

夜空を見ながら聴きたいJapanese HIPHOP MIX★

スクリーンショット 2016-01-25 11.45.52

過去にとらわれず、現在、そして未来を思い描く。目標が叶った後の世界を。宇宙船DEFTG号、新たなるパラレルワールドへ連れてって!よりわくわくする世界へ! Details »

タミヤ 1/32 レンジ・ローバーのミニ四駆

スクリーンショット 2016-01-25 11.32.49

もうどこにも売ってないじゃん!再販お願いします!それとディフェンダーも発売してください!

神なんて苦悩の度合いを測る観念にすぎない – John Lennon

john_lennon

今更ながらジョンレノンって面白いなぁと思う今日この頃。面白いというのは研究のしがいがあるという意味で。 Details »

勝どき月島佃はしご肉

IMG_8545

銀座の陶芸ギャラリーオーナーさんに誘われて、勝どき月島佃はしご肉に参加していきました。美味しい焼肉屋の美味しいところだけをいただいてハシゴするという魅力的な会です♪ Details »

エアストリームで暮らす美大生

b0192085_1552416

たまたまテレビを見ていたら金沢の多世代共生の福祉施設の特集をしていて学生は月30時間のボランティアを条件に家賃は3万円だった。特に美大生はアトリエ+生活スペースとしてトレーラーハウスのエアストリームの合計で家賃月3万円。す、素敵すぎる… Details »

ディフェンダー110の車検整備と防錆塗装@帯広オートラボミズキ

ディフェンダー110の車検整備と防錆塗装@帯広オートラボミズキIMG_7952

去年、旅の途中でディフェンダーが突然動かなくなった際、数々の偶然の出会いが重なって辿り着いた帯広のオートラボミズキさん。とても素敵な夫妻がやっている自動車整備工場だ。ほとんど同年代とういう事もあり、話しやすいうえ、とにかく居心地が良かった。去年、お世話になっている事もあり僕のディフェンダーはここにお任せすると決めていた。なによりもお二人の人柄が大好きだ。 Details »

余市で余市12年15年、鶴17年、竹鶴21年いただきました!

余市で余市12年15年、鶴17年、竹鶴21年いただきました!IMG_8436

余市の居酒屋やす幸で余市12年15年、鶴17年、竹鶴21年いただきました!余市で飲むからなおさら美味しい。ゴボウのフリットも美味すぎる!帰ったらマッサン観てみよう。

札幌13ROCKからのドリーバーデンへ

札幌13ROCKからのドリーバーデンへ2 width=

札幌に滞在中です。13ROCKはヒサさんのワクワクを表現したお店。とても素敵です。連れて行っていただいたCOWLUCKの野菜チキンスープカレー美味すぎた。そしてドリーバーデンへ。一昨年、天塩川で出会って一緒にイトウ釣りした先生らと偶然再会。お勧めのシムスのブーツ付きG3試着したらピッタリ過ぎて購入。運命の出会いってやつです、良い買い物が出来ました。来年楽しみ過ぎてヤバイ!!

ノマドでバガボンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃

12189868_930044197082837_8615346576760355098_n

新たな旅へ出発です。病気治して装備整えて態勢立て直して北海道に再上陸しよう。短い間だったけど素敵な友達がたくさん出来ました、また来年お会いしましょう。ノマドでバガヴォンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃。