新潟県燕市のスノーピークの本社見学行ってみたい。

新潟県燕市のスノーピークの本社見学

高速代3割オフの為にPA泊するつもりが1杯のビールの為に新潟まで。明日時間あるから燕市のスノーピークの本社行ってみようと思ったらだいぶ過ぎてたので断念。WEBサイト見たら工場見学とかいろいろ出来るらしい。そんなわけで新潟の無料P泊を探して西海岸公園まで。22時閉門8時半開門だけどそれでも良ければ泊まっていいよって言われました。優しい世界。実際、平気な公園多い。怒られたら謝って移動するつもりだけど意外となんとかなる。乗用車の時はよく職務質問されたけどキャンピングカーなら大丈夫。

T.GLOBEフライフィッシング部新潟県魚野川上流

T.GLOBEフライフィッシング部新潟県魚野川上流3

魚野川上流で友人らが釣りをするとの事で合流。なんとか小さいイワナ釣れた。新緑の季節、最高に気持ち良い

立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。

立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。1

昨日、帰り道に大蛇を見た。歩行中、ふと何かの気配を感じて横見たら桜の木にのっそりと。第六感?で、今朝は庭に同じくらいの大きさの蛇がいた。立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。ググったら良い事が起こる前兆で、特に出会い的な意味だとか。
そんなわけでみなさんごきげんよう。

ビルバランフライリール届いたー♫

ビルバランフライリール

ビルバランフライリール届いたーキズ治ってるめっちゃ音良くなってる気持ちいぃぃぃ

北海道の友人からアイヌネギが届く♫

北海道の友人からアイヌネギが届く♫1

友人が北海道がアイヌネギ(行者にんにく)送ってくれました。めちゃめちゃ美味い‼️ありがとーーー‼️

捕食する瞬間を狙えってハンターハンターで見た。

好きなvimeo動画。そろそろこんな季節ですよ、どうしよう妄想が膨らむ。今年こそ大っきいブラウン釣りたい。捕食する瞬間を狙えってハンターハンターで見た。

ビルバランフライリール修理と再塗装終了

ビルバランフライリール修理と再塗装終了

ビルバランこの前長野で完全に壊れてしかもがっつり傷が入っちゃってとても傷心だったんだけど、直してくれるとこ見つけて修理再塗装お願いしていて直りましたと連絡が!イヤッホゥゥゥ\(^o^)/

雪の轍

カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作!映画『雪の轍』予告編

黄色ディフェンダー見つけた!

Mobile home

家もトランスフォーミングする時代。。
コンテナハウスが攻守共に最強だってはっきりわかんだね。でもこんなに展開しちゃうと強度的に問題がありそう?
土地だけ!土地だけください!

中禅寺湖レイクトラウト釣行…

中禅寺湖レイクトラウト釣行...1

中禅寺湖レイクトラウト釣行…釣れないのは邪念が多いせいだな(~_~;)明日は瞑想と祈りで精神統一、そして宇宙と一体化を試みよう。

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園2

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園

繕い裁つ人

洋裁以外は何も出来ないとか親近感。それでいいと思うんです、ドジっこ好きです。将来は湖畔に小さくて可愛い家建てて仕立て屋にでもなろうかしら。釣りばかりしてしまいそう。。

今更ながらInto the Wild観た

今更ながらInto the Wild観た。僕もアラスカまで旅したいです!

朝が来たが終わってしまった。これからどう朝を迎えればいいのか。

隅田公園浅草側お花見2

過去積み重ねた思考が現在の状況を作り出しているのならば、今一度、きちんと瞑想をする必要があるだろう。朝が来たが終わってしまった。これからどう朝を迎えればいいのか。隅田公園でお花見しました。類は友を呼ぶのですね、びっくりポンや。

ヒルトップファームでアンティークマーケットをやっていると聞いて。

12799416_1008078145946108_4919388981264491972_n

ヒルトップファームでアンティークマーケットをやっていると聞いて。この羽根ホウキ?製図用ホウキ?気になるなぁ。 Details »

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

もとっぱらキャンプ場の帰り道、忍野ウェットフライ

もとっぱらキャンプ場の帰り道、忍野ウェットフライ

帰り道、忍野でしっかり釣って来ましたよ。ドライじゃ釣れないから流れ込みに小ちゃいウェットフライ流してドンでした。

炭焼き鰻 瞬SHUN@TGコンボイツーリング&キャンプ

炭焼き鰻 瞬SHUN@TGコンボイツーリング&キャンプ1

とあるTGオーナーさんのはからいでキャンプ場でまさかの鰻の炭火焼ケータリング。美味すぎました♥♥♥
http://www.unagi-shun.com/

【動画】TGコンボイツーリング&キャンプ2016新東名

【動画】TGコンボイツーリング&キャンプ2016新東名

Details »

TGコンボイツーリング&キャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

TGコンボイツーリング&キャンプ@ふもとっぱらキャンプ場

TGコンボイツーリング&キャンプ始まりました!

芦ノ湖の鱒釣り

芦ノ湖の鱒釣り1

芦ノ湖の虹鱒きたー♥♥♥

現実的な夢を見る事が多い。ナルコプレシー!?

ナルコプレシー


現実的な夢を見る事が多い。 Details »

長野県川上村イワナ釣行

長野県川上村イワナ釣行1

川上村イワナ釣行、寒すぎて岩魚も山女魚も冬眠中でした(~_~;)

リカルド・セムラー: (ほぼ)ルールなしで会社を経営する方法

リカルド・セムラー: (ほぼ)ルールなしで会社を経営する方法

スパープレゼンテーション最高でした。 Details »

Tie TV – DeliveryMan Articulated (Pike/Muskie Fly) – Andreas Andersson

スクリーンショット 2016-03-02 17.38.33


Details »

ムツゴロウの地球を食べる

ムツゴロウの地球を食べる

世界を飛び回る友人のオススメで購入。グルメ旅したい。。ムツゴロウが東大卒だったなんて。

BULKHEAD DECEIVER

BULKHEAD DECEIVER

インスタグラムで見つけたBULKHEAD DECEIVERというフライ。イントゥルーダーの為のトレーラーフックで巻いてみました。釣れそうな気がする。もっとキラキラにした方が良かったかも。

#10ダブルテーパーラインを入手

トラディショナルスペイ

#10ダブルテーパーラインを入手。本流でトラディショナルスペイを楽しみましょう。

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。

12715409_981345851952671_908220253479039731_n

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。久しぶりにt.globeの皆さんとお会い出来て楽しかったです。来月のイベントも楽しみです。

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016に遊びに行こう♬普段なかなか会えない友人達とも会えるかもしれない!

ジャパンキャンピングカーショー2016