【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

VIMEOでDEFENDER動画を探していた時に見つけたVincent Urban氏の動画。去年日本にも来たらしい。日本の動画もめちゃくちゃかっこいいべや!!日本もDEFENDERで走って欲しかったな。
Details »

Mouche

Mouche

Details »

捕食する瞬間を狙えってハンターハンターで見た。

好きなvimeo動画。そろそろこんな季節ですよ、どうしよう妄想が膨らむ。今年こそ大っきいブラウン釣りたい。捕食する瞬間を狙えってハンターハンターで見た。

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™が気になる。

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™

IF4™The International Fly Fishing Film Festival™が気になる。ワクワクする!! Details »

こんな感じのライフスタイルを引き寄せよう。北海道で!!

スクリーンショット 2015-04-21 16.18.32

こんな感じのライフスタイルを引き寄せよう。北海道で!!

Details »

ブラウン怖い…だがそこがいい

スクリーンショット 2014-11-10 0.29.04

ブラウン怖い…だがそこがいい。ブラウン釣りたい。それにしてもなんて綺麗な動画…最後すごい…

Details »