突然のディフェンダー90

13626534_1077338285686760_3186963947993398369_n

ディフェンダーの音したので、わマジかと思って急いで外でたら友人でした、わざわざありがとね

ランドローバーキャンプ北海道in白老森野オートキャンプ場

ランドローバーキャンプ北海道in白老森野オートキャンプ場1

ランドローバーキャンプ参加してきました。みんなかっこ良かった久しぶりにたくさん飲んでたくさん肉食べたな〜

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

拝啓 エリザベス女王様

ディフェンダーが傷付くのを体をはって骨折してまで守りました。

ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

最高のクルマ!!

友人が赤いDEFENDER90を購入!!

11796334_884532601633997_4976187254654785655_n

友人が赤いDEFENDER90を購入!!彼は漢になったのだ。

素敵なガレージにディフェンダー110が3台!?

988918_836795019741089_3037288499548894776_n

スタッドレスタイヤからサマータイヤへタイヤ交換しました。素敵なガレージにディフェンダー3台!?1台は小さいなディフェンダー90ですね。

950登録:並行輸入車(型式不明車)でキャンピングトレーラーを牽引する為の車検証追加記載

キャンピングトレーラーを牽引するなら車検証に追加記載しておいた方がいいと聞いたので、近くの陸運局に並行輸入車(型式不明車)でキャンピングとトレーラーを牽引する為の車検証追加記載950登録をしに行きました。

制動力測定(ブレーキ測定)のみで出来ました。かかった費用は書類2枚の40円のみ。制動力測定は、前輪、後輪、サイドブレーキを別々に行いました。一度目は牽引能力が足りず、2回行いました。2回目でOKが出ました。

車検証+馬力が記載している資料が必要です。馬力は説明書に掲載してあったので、そのページをコピーして持参しました。

かかった時間は約3時間。新しい車検証を貰って終了です。 Details »