知床カルペ…エゾシカ角彫り物絶対可愛いべ!!

13445259_1058308927589696_1665737564642914452_n

エゾシカグッズ欲しいよぉぉぉお店休み。。角彫り物絶対可愛いべ!!

シリエトクノート@道の駅しゃり

知床のコアな観光旅行情報紙シリエトクノート

去年知り合ったシリエトクノート編集部の方とお会いして知床の情報をたくさん教えていただきました!

足寄の道の駅、割烹熊の子の豚丼

足寄の道の駅、割烹熊の子の豚丼2

足寄の道の駅、友人のお店で豚丼食べて、たこ焼きパーティーと花火大会。

狙いは145センチの魚鬼。カタカナのイトウじゃない、魚篇に鬼だ!って。

1926734_864614096959181_535918883598430149_n

天塩川のロッジに寄り道。年配のフライマンの方々と出会う。60代か70代か。

Details »

足寄の道の駅の豚丼が美味しい

10505535_681815771905682_8167921540653700772_n

足寄の道の駅で美味しい豚丼食べました。新たなる出会いも。

羅臼でスープカレーとスルメイカの刺身(ゴロ付き)を食べて出発

996137_680762045344388_1512976548926292823_n

羅臼でスープカレーとスルメイカの刺身(ゴロ付き)を食べて出発。午後からドリーバーデンが釣れるとネットで話題の忠類川へ。河口1キロ上流から釣り下がるも1尾も釣れず。オショロコマすら見当たらない。道の駅摩周温泉まで来たけど車中泊とキャンプカーで混んでる。流石、摩周湖。行かないけど。観光地スルーし過ぎな件。いつか一緒に。

道の駅知床らうすの売店でおすすめされて朝ご飯

10377360_680009412086318_8983305211769249091_n

道の駅知床らうすの売店でおすすめされて朝ご飯これ。断れない性格*\(^o^)/*

知床の奥地行ってきます@道の駅うとろ・シリエトク

10489685_679383638815562_8104495199883719868_n

知床の奥地行ってきます。羆注意。作戦は命を大事に。

道の駅 さるふつ公園でほたてカレー食べて午後の戦いに備えよう。

10453332_662673297153263_8468015651120245899_n

猿払川で何か大物バラした…アタリ多い。面白い。道の駅 さるふつ公園でほたてカレー食べて午後の戦いに備えよう。

道の駅なかがわでイトウの情報を得る

10451008_658955590858367_7266173408551640122_n

昨日、道の駅でハンターの格好でソフトクリームを食べていたら、地元のおじさんとお兄さんの2人組に声かけられた。釣りするの?フライ?スペイ?いろいろ話を聞くと、天塩では巨大なイトウが暴れまくっているらしい。ただ、流れがあるから難しいらしいけど。

朱鞠内湖前浜でのイトウ釣った事を褒めてくれた。あそこはけっこう難易度高いらしい。それにしても朱鞠内湖のイトウポスターかっこいい…

そりゃ、道の駅でソフトクリーム食べておみくじひいちゃうよね、常識的に考えて。

10409426_658686004218659_365758879892423962_n

そりゃ、道の駅でソフトクリーム食べておみくじひいちゃうよね、常識的に考えて。

き、きたか…

10354739_658649094222350_3373865999036834383_n

雲がやばい…in 道の駅なかがわ

道の駅なかがわにて。晴れ雨、かなり蒸し暑い。

10407692_658180504269209_1358832929855839841_n

道の駅なかがわにて。晴れ雨、かなり蒸し暑い。

雨やむじゃん?安平志内川の合流向かうじゃん?準備して川入るじゃん?雨降るじゃん?バブアー着るじゃん?暑いじゃん?脱ぐじゃん?濡れるじゃん?やじゃん?

車に撤退するじゃん?雨やむじゃん?準備して川入るじゃん?雨降るじゃん?道の駅帰るじゃん?雨やむじゃん?

ばかばかばかばか。

おーい、酒持ってこい!しかし返事は無かった…

道の駅 絵本の里 けんぶち、じんじんうどん、美味い。

10411234_655645647856028_1356633365620570611_n

北海道3年連続3週目になると流石に慣れてきた。すいすい進んでもう道北。道の駅 絵本の里 けんぶち、じんじんうどん、美味い。

新潟の道の駅に凄いキャンピングカーを発見

1505585_646425422111384_5460435474742723840_n

旅路の途中、だいろの湯で休憩。少し仕事。日本海からは佐渡島が見え、新潟の道の駅に凄いキャンピングカーを発見。旅のお供に日本酒を3本購入。

道の駅富士吉田でふじやまビールと富士ヶ嶺ポークのカレー

道の駅富士吉田で一泊。ふじやまビールを飲んで富士ヶ嶺ポークのカレーを食べた。美味い! Details »