BASISアウトドア最後の「未開の地」道北へ

13669675_1078517898902132_3214551033948496463_n

美深のアートビレッジ恩根内で興味深いフリーペーパー見つけた

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム。釣れなかったけれどこういう時間が最高なのです。やっぱり朝のやつは悔しい、逃した魚は大きいな。。

雪代増水…北海道の5月は釣りにならず。。

13230359_1046770368743552_6180678473250777305_n

雪代多くて全くダメですもしかして微妙な時期なんじゃ。。羊蹄山とニセコ連峰に雪残ってる時はダメだな。てか尻別川河原に雪残ってたし。もう釣り以外の楽しい事探しましょ。
お向かいのキャンパーに大根サラダ頂いた、めちゃくちゃ美味いこれから美深とクッチャロ湖に1ヶ月くらい滞在するらしい。その辺り得意です笑 また会いましょう

天塩川で虹鱒狙い。そして遂に50アップのワイルドレインボー!

11108665_878772515543339_7864850765567575271_n

朝は中川でイトウ狙うも相変わらず反応無し、美深でTGの車検をし、すずや食堂でラーメン。名寄川で虹鱒狙うも数匹跳ねてるのにアタリすらしない。川で出会った方と風連方面へ。天塩川で虹鱒狙い。そしてキターーー50アップ!!でも太くて跳ねまくった。虹鱒最高、神様仏様天塩川様ありがとうございました!!

天塩中川の釣り友、輿一さんとつよさんと今年も会えた。

11698811_872003922886865_4945574723156315897_n

今日もかにまつり。雨…カメラ濡れるし…なんか最近雨ばっかり。梅雨ってあったっけ?

Details »