カンパーニュが焼けました♫@知床メーメーベーカリー

知床ランチなら美味しいメーメーベーカリーへ3

カンパーニュが焼けました♫羊いた。猫メッチャ人懐こくて可愛い。豆パン焼きたて超絶美味いここのパン屋さんヤバイ、毎年立ち寄る事に決定。

知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦

13407088_1058263850927537_1122455817433919987_n

やっぱりお蕎麦でしょうということでそば処 らいうんへ。知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦だとか。

道の駅知床らうすの売店でおすすめされて朝ご飯

10377360_680009412086318_8983305211769249091_n

道の駅知床らうすの売店でおすすめされて朝ご飯これ。断れない性格*\(^o^)/*

知床奥地で黄金の虹鱒が釣れた…これは珍しいのだろうか。

10347799_679964475424145_3396060855823183069_n

知床奥地で黄金の虹鱒が釣れた…これは珍しいのだろうか。熊的な怖さあり…

ん?いらしゃいませ*\(^o^)/*

1924344_680144618739464_3182086294864757158_n

ん?いらしゃいませ*\(^o^)/*

羅臼でボタンエビとブドウエビ食べました。

10489931_680104885410104_6994708810896729350_n

羅臼でボタンエビとブドウエビ食べました。羅臼にドリーバーデン情報あり。羅臼の友人が実際に釣ってた件。銀化というよりはアメマスみたいに真っ白な感じになるらしい。

羅臼産オショロコマの揚げ焼き

10441444_680252942061965_7868880245400560781_n

羅臼産オショロコマの揚げ焼き

羅臼の男の隠れ家に宿泊します

10406344_680142172073042_3445697670204503255_n

羅臼の男の隠れ家に宿泊します。

おいおい、自ら檻の中へ?お前は自由に強く生きるんだ。

10389602_680160365404556_8624778967991832662_n

おいおい、自ら檻の中へ?お前は自由に強く生きるんだ。

テンカラ×フライフィッシングで1時間でオショロコマ爆釣でした

10455147_680217212065538_9139915440933399532_n

テンカラ×フライフィッシングで1時間でオショロコマ爆釣でした。釣り堀レベルにオショロコマが釣れるのが知床クオリティ。イブニングライズの食い気が異常。

カリラ飲み比べ@知床羅臼

10557228_680230782064181_1389857146408493854_n

カリラ飲み比べ@知床羅臼

知床で尺オショロコマ。尾びれが大きい…ドリーバーデン?

10429318_679594142127845_3922813725654202457_n

知床で尺オショロコマ。尾びれが大きい…ドリーバーデン?

知床の河川にて推定60-70の魚影あり。カラフトマスか?ま、まさか…

1924334_679474335473159_7021517616411492626_n

やばい、すぐそこに推定60-70の魚影あり。カラフトマスか?ま、まさか…オショロコマはたくさん釣れました。

ウェットフライを流したら早速オショロコマが。河口まで100メートル。ドリーバーデン候補かな?

10492275_679421702145089_3688307620892180168_n

ウェットフライを流したら早速オショロコマが。河口まで100メートル。ドリーバーデン候補かな?知床の川は水が冷たくてすごく綺麗。

知床の奥地行ってきます@道の駅うとろ・シリエトク

10489685_679383638815562_8104495199883719868_n

知床の奥地行ってきます。羆注意。作戦は命を大事に。

知床半島で迎える穏やかな朝

10407590_679349195485673_4762680264613775825_n

知床半島で迎える穏やかな朝。写真だとキラキラは写せない、実際はこの何倍も何倍も綺麗…

知床峠、北海道3回目にして初めて景色見れた

10563063_679561718797754_5367556387012761039_n

知床峠、北海道3回目にして初めて景色見れた。思ってたより凄い。ウトロは暑かったのに羅臼は寒い(>_<)

渚滑川と湧別川スルーして網走まで。明日から知床。

10347532_678957218858204_1969396963681022479_n

渚滑川と湧別川スルーして網走まで。ルート取りが難しい。北上する時にまた寄ってみよう。

明日から知床。