東川の道の駅裏の居酒屋りしり

13686597_1087719954648593_1169081540110287616_n

東川の道の駅裏の居酒屋りしり行ってみました。店主の方が若くて頑張ってて良い感じ。刺身も〆鯖も美味しかった。満員…もっと遅くに来れば飲めるのに!と誘われました。次回はそうしよう。ノマドってカフェの店主が釣りキチフライマンだから行ってみて!と。

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム。釣れなかったけれどこういう時間が最高なのです。やっぱり朝のやつは悔しい、逃した魚は大きいな。。

キャンピングカーで旅しながらちっぽけな珈琲店、夜はウイスキーバーとかよいかも?

11262083_872346089519315_6497997712014565521_n

キャンピングカーで旅しながらちっぽけな珈琲店、夜はウイスキーバーとかよいかも?マザーウォーターっていう映画がとても好きです。つまらないけど好き。

Details »

おしゃれな珈琲店来たよ、流れてる音楽が良い。WEB運営してる友人と情報交換中。

10593011_709171665836759_6123783370614521236_n

おしゃれな珈琲店来たよ、流れてる音楽が良い。WEB運営してる友人と情報交換中。

北海道キャンパーのムスターク夫妻と知り合う

10390211_653089818111611_1040761938871485474_n

洞爺湖畔のキャンプ場で知り合ったムスターク夫妻に夕飯と手作りクッキー、珈琲をいただきました。美味しかった!