今年の道北も刺激的です。

13567095_1068463019907620_2280063829557197835_n

今年の道北も刺激的です。今日もいろんな場所でいろんな友人に会いました。今週は浜頓別、来週は猿払稚内豊富中川行こうかな。再来週は下川のモリジャム行きたいけれど予定は未定です。

ゆめ、サンズ、50UP虹鱒×2、ピンネシリ温泉、ハル、昼寝。最高の休日。

11892181_900210180066239_6801060330800965950_n

ゆめ、サンズ、50UP虹鱒×2、ピンネシリ温泉、ハル、昼寝。起きたら枝幸に鮭釣り行こっと。最高の休日。

猿払川、イトウは釣れず、寒過ぎて喉の筋肉攣った…クッチャロ湖の夕陽は綺麗でした!

11201938_855410787879512_2987451386676183374_n

猿払川、イトウは釣れず、寒過ぎて喉の筋肉攣った…クッチャロ湖の夕陽は綺麗でした!

2年前、道東で一緒に釣行した田川師匠と再会@浜頓別町 Food & Bar Suns

11295687_851540251599899_3137976917013504269_n

2年前、道東で一緒に釣行した田川師匠と再会@浜頓別町 Food & Bar Suns
田川師匠にウェットの流し釣りを教えていただいてからフライフィッシングがより楽しくなりました。

クッチャロ湖のマスコット犬、チャロと春を満喫

11004623_839602659460325_2570261072598863085_o

クッチャロ湖のマスコット犬、チャロと春を満喫しました。そんなに触られたいのか、けしからんやつめww何度も犬パンチくらいました^^

そろそろクッチャロ湖の売店に来るかもよ。

べろうま行者ニンニクPARTY!!

11164838_837706506316607_4723095544882016787_n

昨日、行者ニンニク採ってPARTYをしたのです。べろうま!今日はお休みなので昼間からビール片手にバター醤油しました。べろうま!誰にも会いたくない^^

NO ADVENTURE,NO LIFE

11110133_833446856742572_2100526440336172459_n

道北ビッグレインボーを釣りに行きたい。 Details »

浜頓別のサンズの深夜本当に楽しい、ここ最高!@Food & Bar Suns

10306238_833070410113550_4533563812276468049_n

浜頓別のサンズの深夜本当に楽しい、ここ最高!@Food & Bar Suns

ふきのとうのフリット〜サンズマスターの愛を添えて〜

11081357_822239097863348_8276583241588601500_n

夕方はスペイキャストのキャス練を。土手にふきのとうをみつけサンズマスターがフリットにしてくれて美味しくいただきました。北海道も春の気配。油断すると誰かさんみたいにハマるので注意しましょう。仲野さんのDVDをみながらマスターがイントゥルーダーを巻いてます。僕はモフモフしてます。これから北海道は山菜も釣りもとにかくアウトドア満載。楽しみましょう!

白鳥が飛んで来る時って迫力あって素敵でした@浜頓別町クッチャロ湖畔

11059453_819092401511351_4106526758532456727_o

白鳥が飛んで来る時って迫力あって素敵でした@浜頓別町クッチャロ湖畔

SOYA PARTYに参加する為に北海道稚内市にIターンで引っ越します。

スクリーンショット 2015-04-21 15.27.01


親愛なる皆様へ

NPO法人 街にいき隊PRO、SOYA PARTYからお誘いを受け、北海道稚内市に引っ越す事に決めました。
さぁ、人生の新しい一歩を。 Details »

雲の向こう、約束の場所2015(冬編)

DSC_0949

雲の向こう、約束の場所2015(冬編)

稚内のSOYA PARTYまで行って来ました

10294324_786676414752950_382918401611166621_n

浜頓別の和ごころゆめでお刺身定食を食べた後はジムニーを借りて稚内のSOYA PARTYまで行って来ました。

公魚穫ったどーーー

10801918_786499261437332_6715368260289235331_n

公魚穫ったどーーー

浜頓別からホタテがたくさん届きました。ホタテパーリィーです。

10600522_734467533307172_7157453806165316623_n

浜頓別からホタテがたくさん届きました。ホタテパーリィーです。マイ包丁届きました、ハイパーノマドな料理人爆誕?的な?僕は一体何になるんでしょうか?

Good Luck 心に太陽を SunS 浜頓別のみなさんありがとうございました!!

10615970_707704022650190_2460047310908742362_n

Good Luck 心に太陽を SunS 浜頓別のみなさんありがとうございました!!

浜頓別のゆるキャラ、スワットン缶バッジを購入

10366096_707330416020884_848911340618281149_n

浜頓別のゆるキャラ、スワットン缶バッジを購入。渋いチョイスw

フライで釣って来た鮭をFood&Bar SUNSのマスターがちゃんちゃん焼きにしてくれました。もう美味いの概念を超越。

10178138_706172282803364_7729672225200078182_n

今朝自分でフライで釣って来た鮭をFood&Bar SUNSのマスターがちゃんちゃん焼きにしてくれました。もう美味いの概念を超越。全部含めて感無量で泣きそうになるレベル。ありがとうございました!!

スパンコール…す、すごく綺麗です…

10687321_704848692935723_4982628182710875082_o

スパンコール…す、すごく綺麗です…

置き竿ぶっこみで鮭釣りました。

10648962_704834452937147_4525130520502114199_o

置き竿ぶっこみで鮭釣りました。

秋味釣り(鮭釣り)始まりました。

10300215_704705156283410_1465308830607586838_n

秋味釣り(鮭釣り)始まりました。でかいっ

車の上で瞑想しているヒッピーと出会った

5512714.pimg

旅をしていると突然、奇跡的な事が起こる。

今日、キャンプ場でニッサン車のキーを拾った。キャンプ場のニッサン車の人に尋ねてまわるも持ち主見つからず売店に預ける。

t.globeが置いてある公園に帰ると、隣の車の上に乗って瞑想してる人がいてびっくりする。風貌はヒッピーである。

こ、こんちわwww

こんちわwww

どしたんすか?

車のキーなくしちゃって帰れないんです…

そう、まさかの出会いだ。公園に車置いて歩いていたらしい。瞑想してたら拾った本人が隣に来た的な。

どんな確率だよww

彼をディフェンダーに乗せて売店までキーを取りに行った。いろいろ話したが、ディープ過ぎてここでは書けない。

今度、一緒に飲みに行く事になった。僕が彼を引き寄せたのか、彼が僕を引き寄せたのか。

帰り際にクリシュナのお香とやらをくれた。焚いてみよう。

今日の夕陽も凄そうだな

10649609_703927523027840_1816814241514327825_n

今日の夕陽も凄そうだな

釣りしながら深い瞑想状態へ。もう少しで海、風、空、光と一体化するところだった…ハァハァ

10644864_703831066370819_1134716148955125571_n

釣りしながら深い瞑想状態へ。もう少しで海、風、空、光と一体化するところだった…ハァハァ

海釣りへ。まだ鮭、カラフトマスの気配はありません(~_~;)

10593064_703785333042059_8987118773305787009_n

海釣りへ。まだアキアジ、カラフトマスの気配はありません(~_~;)

夏から秋にかけてのクッチャロ湖が幻想的過ぎる

10570482_703490743071518_2809024831659789882_n

夏から秋にかけてのクッチャロ湖が幻想的過ぎる

雲が成長中。北海道、夏の終わりから秋にかけての景色が綺麗過ぎる…

10616635_703335356420390_3159472527550984387_n

雲が成長中。北海道、夏の終わりから秋にかけての景色が綺麗過ぎる…

クッチャロ湖畔でハイパーノマド勉強会

10612640_703461133074479_1318732953259098045_n

クッチャロ湖畔でハイパーノマド勉強会始めました。

今日のクッチャロ湖の夕日も綺麗過ぎて久しぶりに一眼レフを使ってみる。やっぱりiPhoneより一眼レフの方が良かった…

10626160_702028916551034_805175035380695475_o

今日のクッチャロ湖の夕日も綺麗過ぎて久しぶりに一眼レフを使ってみる。やっぱりiPhoneより一眼レフの方が良かった…もっと一眼使えばよかった…

太陽が沈んでからも綺麗…

10649663_701605339926725_8807406329891277422_n

太陽が沈んでからも綺麗…太陽のエネルギー浴びてテンション上がって男2人で花火大会しました…