帯広の緑ヶ丘公園グリーンパークでの出来事…

今日の十勝川は釣れなかったけど、午後からグリーンパークで再会した浜頓別で知り合ったパークゴルファーのキャンパー夫妻と世間話をしていたら夫妻と知り合いの地元ゴルファーの方々が話に参加してきてなんだか面白い展開に…我ながら引き強過ぎてビビるわ。まぁ、どうなるなわからないけど流れに身を任せてユルリといきましょう。

十勝監獄の跡地の公園に住んでいます。公園の規模も北海道クオリティ。気持ち良い。

10521859_689592777794648_118123557734948219_n

帯広は良いところです。美味しい食べ物屋さんも多く、良質の温泉もたくさんあります。釣り行ったりね。札内川はとにかく水が綺麗!やっぱり川は水が綺麗じゃなくちゃ。

以前、全国の囚人達が収容された十勝監獄の跡地の緑ヶ丘公園に住んでいます。公園の規模も北海道クオリティ。気持ち良い。帯広はパークゴルフが盛んで河川敷にも多いです。みんなで緑の中で遊ぶって素晴らしい!僕んちも毎朝4時くらいからとっても賑やか。寂しくなんかない!さあ、そろそろプリズンブレイクだ。