ノマドでバガボンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃

12189868_930044197082837_8615346576760355098_n

新たな旅へ出発です。病気治して装備整えて態勢立て直して北海道に再上陸しよう。短い間だったけど素敵な友達がたくさん出来ました、また来年お会いしましょう。ノマドでバガヴォンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃。

日本に蔓延る閉塞感を崩す静かな表現だったとしたら?

11139424_836794979741093_3992280325548143759_n

Iターンは相当過激な政策をする必要がある。ましては北海道外からなんて。
Details »

LANDROVER DEFENDER110&CASITA T.GLOBE in 北海道朱鞠内湖

10904464_778780458875879_897651502260397011_o

LANDROVER DEFENDER110&CASITA T.GLOBE in 北海道朱鞠内湖

スモールイズビューティフル&ダウンシフター

image1

スモールイズビューティフル&ダウンシフターです。好きな場所で好きな人と小さい可愛い家でシンプルに静かに豊かに自由に暮らそうと思う。

たとえ明日、世界が滅亡しようとも今日私は鱒に会い行く。

Details »

ハイパーノマドな俺の名刺作りたい。

スクリーンショット 2014-11-09 16.42.05

ハイパーノマドな俺の名刺作りたい。

は、はじめまして。は、はいぱーのまどなおれです。

え?

は、は、はいぱーのまどです…

え?

は、は、は…

ふぇぇぇ…

そんな初対面に期待です^ ^

クッチャロ湖畔でハイパーノマド勉強会

10612640_703461133074479_1318732953259098045_n

クッチャロ湖畔でハイパーノマド勉強会始めました。

ハイパーノマドな俺主催、ディフェンダー110で行く群馬紅葉釣行2012

今日は群馬紅葉釣行2012でした。

紅葉は見頃を少し過ぎてた気がするけど天気良くてとても綺麗でした。

初めてフライフィッシングをした人もたくさん釣りました。一生の趣味にするそうです、いいね!

写真はドナルドソン59センチ。今まで釣ったなかでは1番大きいかも。狙ってた50センチの岩魚と????は釣れず。また次回に。

次回はスペイフライ投入だな。早々にしてウェットフライの世界へ。オトナの嗜みってやつです。

ディフェンダーで行く山道もすごく楽しい。空気が綺麗で帰る時の星空すごく綺麗でした! Details »

ランドローバーのローバーはノマドって意味だって今更知りました。感動してしまった。

ランドローバーのローバーはノマドって意味だって今更知りました。感動してしまった。

ランドローバーのレンジローバーは貴族が領地内を放浪する車。ランドローバーは陸地(国)を放浪する車。

やっぱり俺のところへ来てくれたのは必然だったんだよ。ディフェンダーという名前も最高じゃないか。もはや俺とお前は一心同体なんだ。

それにしても最近のパズルのピースが一つ一つ埋まって行く感じ、なんなんだろう。

フライフィッシングに行く服がない。つまりそういう事ですよね。わかります。 Details »

陶芸家、宮岡貴泉氏の作品、ロック観音。ハイパーノマドな俺別注モデル完成しました。(2)

陶芸家、宮岡貴泉氏の作品、ロック観音。ハイパーノマドな俺別注モデル完成しました。(2)

神は細部に宿る。 Details »

陶芸家、宮岡貴泉氏の作品、ロック観音。ハイパーノマドな俺別注モデル完成しました。

陶芸家、宮岡貴泉氏のアート作品、ロック観音。ハイパーノマドな俺別注モデル完成しました。

観音様がヘッドフォン付けてiPadで音楽聴いています。

すごくいい!

この作品が気になる方はご連絡ください。このモデルは限定10個です。 Details »

四角大輔著「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」読みました。

四角大輔著「自由であり続けるために20代で捨てるべき50のこと」読みました。

俺も20代でほとんど捨ててた。俺も湖畔に住みたいなー。

可愛いログハウス建ててシンプルライフしたい。 Details »

思考も生活も人生も全部シンプルにしたい。

欲しいものがどんどん無くなる。なんなんだろう、この感じ。思考も生活も人生も全部シンプルにしたい。というか余計なものが多すぎる。

俺は移動事務所とカメラと釣り具とキャンプ用品とIT機器だけあればいい。もはや流行とかそういう時代じゃないと思う。 Details »

ジャック・アタリのハイパーノマドという概念

 ハイパーノマドとはジャック・アタリが提言している概念です。高城剛の私の名前は、高城剛。住所不定、職業不明より。なにかと話題のノマドワーカーとは少し違います。 Details »

ハイパーノマドライフが捗るアイテムを揃えたい。

イギリスから約1ヶ月かけて来る。スエズ運河通るのかな?今頃、きっとアラビア海かインド洋くらいかも。と、グーグルマップで妄想中。オーナーズクラブに入って日本全国に友達作るんだ。そこからまたいろんな仕事に繋がったりするんだろね。わかります。

趣味と実益を兼ねる。そして全ての遊びをマネタイズすればいいんだ。

アレックスモールトンの自転車欲しい。生活をシンプルにしたいから物欲はほとんど無いんだけど必要なものはある。

ハイパーノマドライフが捗るアイテムを揃えたい。 Details »

「働かないアリに意義がある」

人間社会もアリ社会と同じじゃねーか^^ってわけで高等遊民に俺はなる! Details »

HyperNomadな俺はじめました。

HyperNomadな俺はじめました。リニューアル中です。