t.globeのベアリングが片方ダメになりました。

t.globeのベアリングが片方ダメになりました。もうしばらく十勝滞在になりそうです…

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

最高の夜@ふもとっぱらキャンプ場

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016

ジャパンキャンピングカーショー2016に遊びに行こう♬普段なかなか会えない友人達とも会えるかもしれない!

ジャパンキャンピングカーショー2016

ノマドでバガボンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃

12189868_930044197082837_8615346576760355098_n

新たな旅へ出発です。病気治して装備整えて態勢立て直して北海道に再上陸しよう。短い間だったけど素敵な友達がたくさん出来ました、また来年お会いしましょう。ノマドでバガヴォンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃。