ディフェンダー110の整備修理などは帯広のオートラボミズキさんと決めています。


ディフェンダー110の整備修理などは帯広のオートラボミズキさんと決めています。整備が終わって久しぶりのDEF。代車に慣れ過ぎて乗った瞬間エンスト…草刈りのオジさん達と世間話、鮭釣りする人もいて盛り上がりました。

ディフェンダーとオートラボミズキと帯広に乾杯です*\(^o^)/*

10471257_698230410264218_24544985373983285_n

ディフェンダーとオートラボミズキと帯広に乾杯です*\(^o^)/*

地元から会長が北海道に仕事で来ていて、同じ日にドンピシャで部品届いて修理中。どんだけ奇跡的なんですか…

13581_692225690864690_1123761814021195637_n

地元から会長が北海道に仕事で来ていて、同じ日にドンピシャで部品届いて修理中。どんだけ奇跡的なんですか…今は会長と帯広でお蕎麦デート中。

北海道ディフェンダー倶楽部の皆様の協力のもと、帯広で整備工場が見つかりました

10525786_684179851669274_499458739265393814_n

北海道ディフェンダー倶楽部の皆様の協力のもと、帯広で修理してくれる整備工場、オートラボミズキさんでのディフェンダー修理が決定しました。

故障原因が判明しました。トランスファーとミッションを接続するシャフトのオス、メス両方のスプラインが潰れて空回りしてました。部品探し始めます!