THE CATALINA FROM TINY INNOVATIONS (317 SQ FT)

いいなーいいなー Details »

人里を離れ自由を手に入れたい人にすすめる新しい暮らし方

読書の秋

Expedition Happiness

とあるワンダーワンダーな場所に行ってきた。40ftのコンテナ60本で建てた倉庫があった。半端ない。たまに撮影とかでも使われるらしい。アメリカのスクールバスがあった。キャンピングカーに改造すればいいのにな、こんな感じで。 Details »

t.globeのベアリングが片方ダメになりました。

t.globeのベアリングが片方ダメになりました。もうしばらく十勝滞在になりそうです…

Mobile home

家もトランスフォーミングする時代。。
コンテナハウスが攻守共に最強だってはっきりわかんだね。でもこんなに展開しちゃうと強度的に問題がありそう?
土地だけ!土地だけください!

家賃や住宅ローンを払うのやめれば人生何倍も楽しめるよね!

11188404_838727836214474_6953088783748033306_n

北海道では家をタダで貰ったとか、超格安で買ったという話を頻繁に聞く。別荘にしたり、多少古くてもリノベーションしたりして楽しそう。実際、家賃や住宅ローンを払うのやめれば人生何倍も楽しめるよね!北海道に家3つくらい欲しいな。冬は南半球に釣り旅に行きたい。

A Volkswagen Westfalia named Shaggy

257C668E00000578-2945296-image-m-57_1423445493665

契約金2億円のメジャーリーガーの家はレトロなワーゲンバス!「A Volkswagen Westfalia named Shaggy」

これはっ!!


http://yadokari.net/minimal-life/25371/