知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦

13407088_1058263850927537_1122455817433919987_n

やっぱりお蕎麦でしょうということでそば処 らいうんへ。知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦だとか。

キャンピングトレーラーでジンギスカンしてはいけません

キャンピングトレーラーでジンギスカンしてはいけません

まさかのTG内ジンギスカン。換気扇つけても煙充満。先日のランドローバーキャンプの余りを頂いたので。賞味期限的な意味で。外は雨です。美味しいからいいか。

ビクトリノックスでたらの芽採り♫

たらの芽あった♫1

ビクトリノックスでたらの芽採り♫素揚げで美味しくいただきました。

ニセコのクラフトビール、蝦夷、山吹、残照とジンギスカン

13238976_1047386612015261_5777510069561391640_n

お向かいさんにジンギスカンパーティー誘われました。ニセコのクラフトビールで乾杯しましょ。

北海道の友人からアイヌネギが届く♫

北海道の友人からアイヌネギが届く♫1

友人が北海道がアイヌネギ(行者にんにく)送ってくれました。めちゃめちゃ美味い‼️ありがとーーー‼️

たらの芽のフリット@Food & Bar Suns

たらの芽のフリット@Food & Bar SunsDSC_0715 (1)

たらの芽のフリット@Food & Bar Suns

べろうま行者ニンニクPARTY!!

11164838_837706506316607_4723095544882016787_n

昨日、行者ニンニク採ってPARTYをしたのです。べろうま!今日はお休みなので昼間からビール片手にバター醤油しました。べろうま!誰にも会いたくない^^

秋刀魚の炊き込みご飯極めた。

1546371_716399385113987_1409329085661232500_n

秋刀魚の炊き込みご飯極めた。秋刀魚は下処理したやつ買ってきたけど。←おーちゃく。でも今度マイ包丁買う事にした。なんかしばらく北海道いたら健康志向が高まってしまった。腹六分目くらいでいいし。敬愛するハイパーメディアクリエイター高城剛氏みたいに玄米食にしようかなーと思ったり。

白老牛の店いわさきで一人焼肉。白老牛美味過ぎです…

10639376_710077475746178_8036054312261911075_n

以前知り合った釣り人が白老牛が旨いと言ってたの思い出して自分へのご褒美に。やばい、めちゃめちゃ旨い…

フライで釣って来た鮭をFood&Bar SUNSのマスターがちゃんちゃん焼きにしてくれました。もう美味いの概念を超越。

10178138_706172282803364_7729672225200078182_n

今朝自分でフライで釣って来た鮭をFood&Bar SUNSのマスターがちゃんちゃん焼きにしてくれました。もう美味いの概念を超越。全部含めて感無量で泣きそうになるレベル。ありがとうございました!!

今日のランチは牛肉焼きそば店長の愛と真心を添えて(プライスレス)です。

10522204_700031380084121_6843406628253030308_n

今日のランチは牛肉焼きそば店長の愛と真心を添えて(プライスレス)です。

早朝にエコハウスに来て山女魚を揚げる佐藤氏

10570508_692623427491583_3190923811771772315_n

早朝にエコハウスに来て山女魚を揚げる佐藤氏。

帯広市民のソウルフード、インディアンカレー食べて元気だします*\(^o^)/*

10553578_683993348354591_694315372588484617_n

帯広市民のソウルフード、インディアンカレー食べて元気だします*\(^o^)/*

足寄の道の駅の豚丼が美味しい

10505535_681815771905682_8167921540653700772_n

足寄の道の駅で美味しい豚丼食べました。新たなる出会いも。

羅臼産オショロコマの揚げ焼き

10441444_680252942061965_7868880245400560781_n

羅臼産オショロコマの揚げ焼き

道の駅 さるふつ公園でほたてカレー食べて午後の戦いに備えよう。

10453332_662673297153263_8468015651120245899_n

猿払川で何か大物バラした…アタリ多い。面白い。道の駅 さるふつ公園でほたてカレー食べて午後の戦いに備えよう。

おにぎり とれたて雲丹を添えて←旨過ぎ

10426716_660479847372608_3743735475262069603_n

おにぎり とれたて雲丹を添えて←旨過ぎ

浜頓別町の居酒屋 和どころゆめでお刺身盛り合わせ

10428066_659923727428220_8536927385128290388_n

浜頓別町の友人達と和どころゆめでお刺身盛り合わせ頂きました。美味しい!