ニュートラルでフラットな精神状態を

13754445_1083791808374741_9218722263850280_n

精神状態が魚に伝わっている気がする。最初の2週間は全く釣れなかった。北海道着いていきなり支笏湖という難しいフィールドだからなのかもしれないし、今年は気候も微妙だったせいもあるけれど絶対に釣ってやるっていう思いが完全に先走っていたように思える。支笏湖っていつも最初で最後だから毎回釣りたい思いが強過ぎる。 Details »

ベロニカは死ぬことにした

10421100_802796473140944_1739954526314962551_n

パウロコエーリョの本たくさん注文。ベロニカは死ぬことにした。難しいけど要するにアレがアアでアアって事?自分自信はと考えるとわりと狂気の人かもしれないでももっと狂気になってもいいかもね、ヒャッハー的な。ちなみにアルケミストはバイブル的一冊。

意識はあるけど、きっとトランス状態なんだよね。俺も半幻獣だったりしてw

疲れて結局2日間ほとんど寝てた…。やっと復活。いや、遊びでこんなに疲れちゃうなんて幸せだな。この前、ニューヨークに遊びに行った時もそうだったけど。

意識はあるけど、きっとトランス状態なんだよね。俺も半幻獣だったりしてw Details »