サイトウユウスケ作品集『NEW COLOR』出版記念展

イラストレーターのサイトウユウスケ先生の出版記念展行きました。やばいかっこいい。こんな絵が描けると楽しいんだろうなー。作品集にサイン書いていただきました、わーい^^ Details »

60万のカメラの戦闘力すげぇw

ISO10万…。 Details »

富士総合火力演習、今年も応募し忘れた…

今年も応募し忘れた… Details »

楽しいムーミン一家のDVDBOXが欲し過ぎて生きるのが辛い。

っべー、ムーミンちゃんと見たこと無いからちゃんと見たいわー。 Details »

はじめてのおつかいは神番組

(´;ω;`)ブワッ Details »

個人的に陸上自衛隊の高機動車を一般向けに発売してほしいです。

最近かっこいいトヨタ車見るなーって思ってたら新86か。
個人的に陸上自衛隊の高機動車を一般向けに発売してほしいです。

Details »

インディゴチルドレンかもしれない、わりとマジで。

インディゴチルドレンかもしれない、わりとマジで^^

以下抜粋

魂の色がインディゴ(深い藍色)の子ども達が地球に降り立って今地球のために活動しています。この子供たちに共通して見られる魂の色から、新しい光を放つこの子供たちは、“インディゴチルドレン”と呼ばれるようなりました。両目の中間部の眉間に位置する「第3の目」と呼ばれるエネルギーセンターの色を表し、霊的な透視力を秘めたこのインディゴブルーの魂の色の子供達は、高次元とつながる新しい時代の幕開けを告げるメッセンジャーです。 Details »

男ですいません\(^o^)/

男ってバカで夢見がちでわがままで幼稚なんだよ。とにかく意見が違くても一度は賛成してほしい。そして何時の間にか自分の意見を通してしまわれたい。手のひらの上で上手く転がされたい。5歳児だと思って優しく接してほしい。些細な事でオーバーに褒めらたい。男ですいません\(^o^)/ Details »

このCMが好き過ぎる><

ダイワハウス 深津絵里 リリー・フランキー 「ここで、一緒に」編 Details »

HyperNomadな俺はじめました。

HyperNomadな俺はじめました。リニューアル中です。