WHEEL DRIVEN TRACK SYSTEM

WHEEL DRIVEN TRACK SYSTEM


WHEEL DRIVEN TRACK SYSTEM…超絶欲しい… Details »

【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

VIMEOでDEFENDER動画を探していた時に見つけたVincent Urban氏の動画。去年日本にも来たらしい。日本の動画もめちゃくちゃかっこいいべや!!日本もDEFENDERで走って欲しかったな。
Details »

突然のディフェンダー90

13626534_1077338285686760_3186963947993398369_n

ディフェンダーの音したので、わマジかと思って急いで外でたら友人でした、わざわざありがとね

稚内またお会いしましょう

13599933_1074670522620203_420228714229906117_n

稚内またお会いしましょう

道北の初夏の気持ちよさは異常

道北の初夏の気持ちよさは異常1

道北の初夏の気持ちよさは異常

ランクル☆

ランクル

再会と新しい出会いがありました☆

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨

毎日雨が降ったり止んだり。蝦夷梅雨。。

チミケップ湖に到着、キャンプ場で以前TG牽いていたキャンパーと知り合う。

チミケップ湖

深夜のうちにチミケップ湖に到着。未舗装道路の下り急カーブぜんぜん止まらなくて焦る。。キャンプ場で以前TG牽いていたキャンパーと知り合う。ハントも毎号読んでるらしい^^

来運神社と来運の湧き水@知床斜里来運

来運神社と来運の湧き水1

来運神社にお参りし、来運の水汲みました。運が来て願いが叶うらしい

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

ランドローバーキャンプ北海道in白老森野オートキャンプ場

ランドローバーキャンプ北海道in白老森野オートキャンプ場1

ランドローバーキャンプ参加してきました。みんなかっこ良かった久しぶりにたくさん飲んでたくさん肉食べたな〜

ランドローバーキャンプの為に白老牛仕入れました。

白老牛1

ニセコ行った時に道の駅ルスツで買ってきたアスパラとズッキーニやっと使い終わった。 Details »

支笏湖美笛キャンプ場での釣果…

13237694_1049098151844107_260509083698988238_n

素敵なキャンプ場なのでゆっくりキャンプしたい…特に夜の雰囲気が凄い。今朝の釣果はルアー2個…林の中にBFグッドリッチ落ちてた。ディフェンダー純正サイズ…拾わかなったけど。

尻別川支流昆布川のブラウンは。。

尻別川支流昆布川のブラウンは。。2

昆布川にブラウンがいるみたいで釣り下るも全くダメなんだな。。尻別川本流は雪代増水してるし…。川の向こうに見えるのはニセコアンヌプリ。
トレーラーで去年11月からずっと停泊してスキーしてる人がいるらしい。今日もスキーしに行ったとか。トレーラーで越冬するとか強者過ぎる。てかニセコはまだスキー出来るんかいっ。変わり者達が停泊してる無料キャンプ場教えてもらった。

【ニセコでの車中泊】曽我森林公園 東啓園

ニセコでの車中泊2

無料P泊出来る場所がニセコ駅の近くに数箇所あって、静かでロケーション最高の公園に。 Details »

あざれあ乗船もう9回目のフェリー。。

フェリー乗船12

あざれあ乗船もう9回目のフェリー。。

立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。

立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。1

昨日、帰り道に大蛇を見た。歩行中、ふと何かの気配を感じて横見たら桜の木にのっそりと。第六感?で、今朝は庭に同じくらいの大きさの蛇がいた。立て続けに大蛇を見るなんて何かの予兆か前兆か。ググったら良い事が起こる前兆で、特に出会い的な意味だとか。
そんなわけでみなさんごきげんよう。

雪の轍

カンヌ国際映画祭パルムドール受賞作!映画『雪の轍』予告編

黄色ディフェンダー見つけた!

中禅寺湖レイクトラウト釣行…

中禅寺湖レイクトラウト釣行...1

中禅寺湖レイクトラウト釣行…釣れないのは邪念が多いせいだな(~_~;)明日は瞑想と祈りで精神統一、そして宇宙と一体化を試みよう。

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園2

中禅寺湖畔イタリア大使館別荘記念公園

芦ノ湖の鱒釣り

芦ノ湖の鱒釣り1

芦ノ湖の虹鱒きたー♥♥♥

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。

12715409_981345851952671_908220253479039731_n

ジャパンキャンピングカーショー2016行ってきました。久しぶりにt.globeの皆さんとお会い出来て楽しかったです。来月のイベントも楽しみです。

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

ディフェンダー生産終了。ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

拝啓 エリザベス女王様

ディフェンダーが傷付くのを体をはって骨折してまで守りました。

ディフェンダーディフェンダーの名にかけてディフェンダーを乗り続けます!

最高のクルマ!!

キャンプ用の薪を購入しに小川町の焚き火屋へ。

ディフェンダー110 ランドローバー

プレゼント交換とか何年ぶりだろうか。埼玉の阿里山カフェでのパタゴニアン忘年会でのプレゼント交換で僕のところへやって来たのはサーモン柄の袋に包まれた真っ赤なPatagoniaセット。他のどなたでもなく僕のところへ来たのは運命ですか?

近くに薪屋さん発見したので行ってみるとCCVという四駆雑誌の元編集長の方がやっていました。林業と森林再生と薪販売をやられているとか。コナラとヤマザクラを合わせて40キロ購入。リーズナブルなうえおまけもたくさん!ありがとうございます。薪ストーブ欲しい!

今夜のキャンプ場はかなり混んでます。大きいアメリカントレーラー牽引している親子と知り合いました。小学校1年生にしてキャンプ歴7年!先輩!いろいろ教えてくださいっ!

さぁ、冬キャンプ始めましょ!

焚き火屋
http://fdabm.cart.fc2.com

ディフェンダー110の車検整備と防錆塗装@帯広オートラボミズキ

ディフェンダー110の車検整備と防錆塗装@帯広オートラボミズキIMG_7952

去年、旅の途中でディフェンダーが突然動かなくなった際、数々の偶然の出会いが重なって辿り着いた帯広のオートラボミズキさん。とても素敵な夫妻がやっている自動車整備工場だ。ほとんど同年代とういう事もあり、話しやすいうえ、とにかく居心地が良かった。去年、お世話になっている事もあり僕のディフェンダーはここにお任せすると決めていた。なによりもお二人の人柄が大好きだ。 Details »

札幌13ROCKからのドリーバーデンへ

札幌13ROCKからのドリーバーデンへ2 width=

札幌に滞在中です。13ROCKはヒサさんのワクワクを表現したお店。とても素敵です。連れて行っていただいたCOWLUCKの野菜チキンスープカレー美味すぎた。そしてドリーバーデンへ。一昨年、天塩川で出会って一緒にイトウ釣りした先生らと偶然再会。お勧めのシムスのブーツ付きG3試着したらピッタリ過ぎて購入。運命の出会いってやつです、良い買い物が出来ました。来年楽しみ過ぎてヤバイ!!

ノマドでバガボンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃

12189868_930044197082837_8615346576760355098_n

新たな旅へ出発です。病気治して装備整えて態勢立て直して北海道に再上陸しよう。短い間だったけど素敵な友達がたくさん出来ました、また来年お会いしましょう。ノマドでバガヴォンドでランドローバーなんだと改めて思う今日この頃。

ディフェンダー110のユーザー車検無事終了

11960085_905230272897563_3068218180887140772_n

ディフェンダー110のユーザー車検無事終了。ちょっと疲れた…生姜ラーメンみづのでラーメン食べて出発しましょ。

東川のSALTへ。アウトドアセレクトショップ、カフェ

10383662_904694939617763_9039135073678685090_n

東川のSALTに寄りました。以前から気になっていたけれど、忠別川釣行中で汗だくで入れず。

Details »

DEFENDER MEETING

11900060_896862517067672_6648465509825996236_n

DEFENDER MEETING