ディフェンダーめちゃめちゃカッコいいですね、イトウ釣りですか?

ディフェンダーめちゃめちゃカッコいいですね、イトウ釣りですか?

浜頓別のセイコーマートにグリーンのディフェンダー。フライロッド等を積んでいたので話を聞くと、札幌から猿払にイトウを釣りに行く途中だった。今考えるとそのほんの一瞬で出会ったという奇跡。偶然か必然か。その時は少し話してすぐに別れたが、札幌のフライショップ、ドリーバーデンのスタッフの友人のようで後日Facebookで友達紹介していただいていた。

今回のトラブルで彼に連絡をとるといろいろ協力してくださり、北海道ディフェンダー倶楽部にも参加。そして帯広のディフェンダーオーナー方の協力のもと、整備工場へ運ぶ。その方はガス、食品会社の方で、今後の道東でのガス充填は問題なくなりそうだ。

怪しい音しますね…もしかしたら長期になるかもしれませんよ…だ、 大丈夫です!家すぐそこですからwwwとは言ってはみたものの、軽い故障なら修理して北海道の旅を続けるが、重症ならば最終手段を考えなくてはならない。

そもそも故障したって悪い事ばかりじゃない!北海道の多くの素敵なディフェンダーオーナー方々と知り合えたし、去年、朱鞠内湖で会ったディフェンダーオーナーの方からも連絡が!いや、北海道各地のディフェンダーオーナー方々から連絡が!

次回は北海道ディフェンダー倶楽部の方々と各地で会えるかもしれない。

今年の年始、小指を粉砕骨折してまでディフェンダーを守ったディフェンダーディフェンダー。

俺がお前を守ってやるから心配すんなよ!そう(心の中で)言ってボンネットのLAND ROVERの文字を優しく触れ、ディフェンダーを後にしたのであった。

つづく

210007_234531293340449_1189291915_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Using Japanese only(for SPAM)You can send E-mail to me,using English.