【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

【VIMEO】In Japan from Vincent Urban

VIMEOでDEFENDER動画を探していた時に見つけたVincent Urban氏の動画。去年日本にも来たらしい。日本の動画もめちゃくちゃかっこいいべや!!日本もDEFENDERで走って欲しかったな。
Details »

穏やかな初夏のオホーツク海、神威岬の気持ち良さは異常

穏やかな初夏のオホーツク海、神威岬の気持ち良さは異常1

穏やかな初夏のオホーツク海、神威岬の気持ち良さは異常

浜頓別フライフィッシング倶楽部

浜頓別フライフィッシング倶楽部1

昨日はみんなでFF、来年の事はわからないし貴重な時間だと思うんです。

Mouche

Mouche

Details »

道北の初夏の気持ちよさは異常

道北の初夏の気持ちよさは異常1

道北の初夏の気持ちよさは異常

今年の道北も刺激的です。

13567095_1068463019907620_2280063829557197835_n

今年の道北も刺激的です。今日もいろんな場所でいろんな友人に会いました。今週は浜頓別、来週は猿払稚内豊富中川行こうかな。再来週は下川のモリジャム行きたいけれど予定は未定です。

ランクル☆

ランクル

再会と新しい出会いがありました☆

烈風猿払…

烈風猿払...

烈風猿払…過酷です。まるで修行のような。

オスの鼻曲りレインボー(虹鱒)58センチ❤︎

オスの鼻曲りレインボー(虹鱒)58センチ2

こんなオス初めて❤︎

これが北海道クオリティ❤︎

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ

今夜は友人と炭りました。寒過ぎて参った…でも釣り談義楽しかったなぁ。ゴールデンカムイ借りました。明日から読もっと♫

友人と北海道の鱒釣り

友人と北海道の鱒釣り

友人と北海道の鱒釣り☆

スペイは習得出来ず。チェンジディレクションが難し過ぎて挫折。

ブルースアンドウォーカー

4日間川に篭って修行してました。スペイは習得出来ず。チェンジディレクションが難し過ぎて挫折。勉強と自主練がかなり必要です。それとブルースアンドウォーカー…そんなわけで浜頓別に来ました。なんだか落ち着くなぁ。

旅しているとすごく不思議な事が起こる。

旅しているとすごく不思議な事が起こる。

旅しているとすごく不思議な事が起こる。詳細はまた後で。さっき街灯下にいたミヤマちゃん。

天塩川本流ロクマルなアイツ。。

天塩川本流ロクマルなアイツ。。

今朝は天塩川本流で60のアイツ釣れました。やっぱり天塩川面白いなぁ。水量良い感じなのに今日の夕方からまたしばらく雨らしい。ほんとやめて〜

朱鞠内湖の夕焼けとイトウ釣り

朱鞠内湖の夕焼けとイトウ釣り

結局イトウの姿は見られず終了です><

朱鞠内湖の朝焼けとイトウ釣り

13442302_1060609040693018_5020194393213634302_n

根がかり?→走られる→ばれる。
きた!でかい!!→手前に走られる→ばれる。

果たして魚鬼の姿は見れるのか!?

つづく

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム

友人と釣り後の珈琲タイム。釣れなかったけれどこういう時間が最高なのです。やっぱり朝のやつは悔しい、逃した魚は大きいな。。

天塩川ビッグレインボー

天塩川ビッグレインボー

天塩川ビッグレインボーばれた。。鮭みたいに走られた。推定ナナマル。これだからやめられん。。

蝦夷梅雨

蝦夷梅雨

毎日雨が降ったり止んだり。蝦夷梅雨。。

チミケップ湖に到着、キャンプ場で以前TG牽いていたキャンパーと知り合う。

チミケップ湖

深夜のうちにチミケップ湖に到着。未舗装道路の下り急カーブぜんぜん止まらなくて焦る。。キャンプ場で以前TG牽いていたキャンパーと知り合う。ハントも毎号読んでるらしい^^

知床カルペ…エゾシカ角彫り物絶対可愛いべ!!

13445259_1058308927589696_1665737564642914452_n

エゾシカグッズ欲しいよぉぉぉお店休み。。角彫り物絶対可愛いべ!!

カンパーニュが焼けました♫@知床メーメーベーカリー

知床ランチなら美味しいメーメーベーカリーへ3

カンパーニュが焼けました♫羊いた。猫メッチャ人懐こくて可愛い。豆パン焼きたて超絶美味いここのパン屋さんヤバイ、毎年立ち寄る事に決定。

知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦

13407088_1058263850927537_1122455817433919987_n

やっぱりお蕎麦でしょうということでそば処 らいうんへ。知床の蕎麦粉と来運の水を使ったお蕎麦だとか。

来運神社と来運の湧き水@知床斜里来運

来運神社と来運の湧き水1

来運神社にお参りし、来運の水汲みました。運が来て願いが叶うらしい

シリエトクノート@道の駅しゃり

知床のコアな観光旅行情報紙シリエトクノート

去年知り合ったシリエトクノート編集部の方とお会いして知床の情報をたくさん教えていただきました!

網走の調査捕鯨のクジラ肉食べてみました

網走の調査捕鯨のクジラ肉食べてみました

2012年初めて北海道一周した時寄ったお店が今でも常連なのです。そんなお店が北海道中にあります。毎年ちょっとずつ増えていく。網走の調査捕鯨のクジラ肉食べてみました〜。網走はすごく寒いです。

朝の部桜鱒2匹屈斜路湖❤︎

北海道でサクラマスを釣る2

朝の部桜鱒2匹屈斜路湖❤︎桜鱒はキープすれば良かったと2匹リリースしてから気付いた。。貴重な淡水の桜鱒です。大きかったしルイベにすれば良かった。もう1匹は塩焼きにちょうど良いサイズだった。。

ヒメマスの刺身@屈斜路湖和琴半島キャンプ場

ヒメマスの刺身@屈斜路湖和琴半島キャンプ場1

屈斜路湖和琴半島キャンプ場、お向かいのキャンパーと知り合い、トローリングでヒメマス釣るということで釣れたら下さい!と朝お願いしていて3匹頂きました。ハラワタも取ってくれていたし感謝。大きいのは頑張ってお刺身に。小さいのは冷凍して今度塩焼きにしてみよう。

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

北海道ディフェンダー倶楽部のお友達と屈斜路湖でお会い出来ました〜

朝の屈斜路湖、雨鱒2バラシ1。逃した魚は大きかった。。道東❤︎

屈斜路湖釣りフライフィッシングアメマス1

朝の屈斜路湖、雨鱒2バラシ1。逃した魚は大きかった。。道東❤︎